Photo Gallery


『TVデビュー編』に引き続き、副会長の“うえろ”がお送りします。
ようやく本来の活動開始です。

P3111435.jpg

では、CONTINUE READING から続きをどうぞ・・・


P3039458.jpg


どうも!社会人の扉が刻々と近づいているみんみんです。
学生生活最後の長期休暇を謳歌しようと思います。



さてさて先日、大阪市立大学探検部さんの”オトスの穴”の活動に参加させていただきました。
ほんと、誘ってくださってありがとうございます。

オトスの穴は岡山県新見市哲多町にある50~60mくらいの竪穴でして、SRTという技術を用いて入ります。
私もこの穴は途中までしか行ったことがなく、最下層に行きたいと思っていたので、とても楽しみにしていました。


それでは、続きを CONTINUE READING からどうぞ!
この春ご卒業の大学生・大学院生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
うきぐもケイビングクラブ副会長の“うえろ”です。
私たちのクラブは、ケイビング(洞窟探検)を行っています。ご興味のある方、新しいことをはじめてみようと思われる方は、ブログコメント等でお気軽にご連絡ください。

P3111412.jpg
OLYMPUS Stylus TG-4 Tough

先日、新歓をしてきたので、その活動についての報告です。
タイトルのカッコ書きが意味不明?かと思いますが、この記事を最後まで読めばお分かりになります。

では、CONTINUE READING から続きをどうぞ・・・

こんにちは。本日うきぐもCC用の名刺を手に入れたkimです。

一応肩書きは会長なので、ね…笑


というわけで(?)、第三回イヤの穴調査合宿 ラスト報告「ケイビングジャーナル(CJ)表紙撮影班」の活動記です。
K1IM7658-11_2017030921535362b.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


撮った写真を色々載せてますが、まだ今回の写真が表紙になる(予定)のCJは発売されて無いので、
どの写真が採用になったかは言わないでおきます。

なので、どれが表紙になったか予想しながらお読み下さい…笑

それでは続きはContinue Readingからどうぞ。
CIMG0026 (2)


こんにちは、幹事(仮)の忍者ハットリです。
転勤出る出る詐欺で幹事唯一とも言える新年会をぶん投げてたツケがブログ執筆という形で回ってきたよ!
とにかく、未完だったうきぐも新年会の記事を終わらせるよ!
もう3月じゃん…なんて野暮ったいことは言わせえねえよ!


続きはContinue Readingからどうぞ

WHAT'S NEW?

